2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

はばタン知ってる人は、どれくらいいるんだろう?

2006.10.20 (Fri)
兵庫国体のキャラクターだったはばタン
     コレ↓
habatan_01.gif


私の周りのお子さま達に絶大な人気を誇っている(笑)

旦那のいとこの子などははばタングッズを購入したらしい。

はばタン体操なるものがあったりして、その音楽がかかると

ノリノリになるお子さま多数(笑)

うちの娘息子も例にもれずはばタン大好き( ̄△ ̄;)


【More・・・】

そんなはばタン大好きな娘と息子のためにと、

母の知り合いがはばタン紙帽子をくれました。

どこでそんなもの配っていたんだろう

国体の会場かなぁ~

よく分かりませんが、帽子をかぶってご機嫌な娘と息子↓
s-PA161737.jpg

今年の国体は

ハンカチ王子”、”卓球の愛ちゃん”で結構盛り上がりましたが、

地元では”はばタン”で盛り上がったのでした(笑)

予想外の人気で、はばタンはもしかしたら兵庫県のキャラクターになるかも

という話まででていると新聞に載っていたらしいです^^
【編集】  09:02 |  今思うこと  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
