2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スキニー買ったのよ~

2006.10.17 (Tue)
今年注目(らしい 笑)スキニージーンズ買いました~↓

ユニクロでまとめ買いすると割引になるというキャンペーン(?)を利用して、

1着約3500円なり。(スキニーとブーツカットと2着買いました♪)

(後ろが乱れすぎてて、ちょっと画像加工してますf^_^;)
20061017091451.jpg

値段のわりになかなか良いです^^

ストレッチがきいてて動きやすいし~

しかも、日本人の体型に合うように作られてるっぽい

私は、

ウエストに合わすとヒップが入らな~い>△<

って事がしょっちゅう。

そのために何度凹んだことか…(じゃあヤセろよ 笑)

ユニクロのは何着か試着しましたけど、そういうことがわりと少ない

そういうことを考えると、結構お買い得なんじゃないかな~と思いました^^
【編集】  10:08 |  自分のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
あたしはふくらはぎが太い時点でスキニーは諦めてますから(;´Д`)(笑)
一真の母 |  2006.10.17(火) 11:17 | URL |  【編集】
わぁ♪私も欲しいんですよ~。
でも、入らないんだろうな。。。トホホ
ユニクロは安くていいですよね☆
結構品薄だと聞きましたが、気になるので、偵察に行ってみよ~♪
green7 |  2006.10.17(火) 14:19 | URL |  【編集】
■一真の母さん
え~多分大丈夫だと思いますよ!
私も細くないですから(笑)
最初はすごく迷ったんですけどね。
でも私と体型の似ている妹が先に試着してて、
”はいてみなよ、全然大丈夫だから”
って言うんではいてみたら、本当に大丈夫だったんで(笑)
昨日一日はいていましたが、ストレッチがきいてて、すごーく動きやすいですよ^^
唯一難点を言うなら、股上が浅い…><
panda |  2006.10.18(水) 08:26 | URL |  【編集】
■green7さん
ぜひ1度はいてみてくださいv-237
入ると思いますからv-237
私も普通の(?エドウィンとか)ジーンズだと
31インチとかですから(汗)
それがユニクロサイズだと25インチですからね^^
29インチとかはいたら、ずれるくらいです。
だから絶対大丈夫ですよv-290
まとめ買いしなくても、1着3990円で安いですしね^^
panda |  2006.10.18(水) 08:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
