2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やられました!

2006.03.27 (Mon)
一昨日に同窓会があった旦那と、

お義母さんの仕事場のお食事会に連れて行ってもらった娘。

昨日、帰ってくるのが遅く、夕飯は息子と2人だった。


私がご飯の支度をしていると、突然息子の泣き声が

何事かと思って振り返ると、目をこすりながら、しばしばとさせる息子。

どうしたんやろっと近寄ると、何かの臭いが息子から漂ってきた。

その臭いをにおって、思い当たったのは、台所に置いていたハンドクリーム

手の届かないところに置いていたつもりだったが、いすに上って取ったらしい。

こんな↓
s-P3260777.jpg


ことになっていた

それはもう、べっとりと髪と顔に塗られていました…

(もちろん両手もクリームまみれ)

【More・・・】

クリームを手につけたまま、目をこすってしまったらしい。

かなり目にしみたらしく、泣きながら私に助けを求めてきたらしい。


とりあえず、ご飯が出来ていたので、

ざっとクリームをふき取り、すぐにご飯を食べ、

終わってすぐにお風呂に直行させました。


あとでハンドクリームの容器を見てまたビックリ

空っぽですよ

元々なくなりかけだったとはいえ、あと2週間くらいは使えるかな~

ってくらいの量は残っていたのですよ

それが見事に空っぽに…

久々にやられました。

子供はホント、何やるか想像がつかない生き物ですね~
【編集】  10:01 |  子供のこと  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
顔がてかてかになってるね~^^;
ほんと、子供って油断できないですよw
さわらせたくないものに限って興味持ちますしね。
とりあえず、タバコとかじゃなくてよかったです^^;
一真の母 |  2006.03.28(火) 11:08 | URL |  【編集】
タバコはね、こわいですからね~~v-237
絶対触れないところにおいてます。
っていうか、私は吸わないんで(笑)
旦那が吸うので、いつも”耳にタコ”くらい、”気をつけて!”って言ってあります。

最近身長も伸びてきたうえに、娘から(余計なことを(笑))学んで、
どこでも手が届くようになったので困ってますv-393
どこに物を置こうかな~と息子と格闘しながら、考えさせられる毎日です(苦笑)
そのうち触ってはいけないものとか、理解してくれるようになると思うので、
それまでの辛抱だな~v-406
panda |  2006.03.28(火) 23:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
