2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

帰ってきました

2006.09.23 (Sat)
幼稚園の説明会、っていうより

質問会って感じでした。

最初に園長先生の話があったのですが、

園長先生は高齢のためか、同じような話を繰り返すし、

マイクの音量が大きすぎて何言ってるか分からないし(-.-;)

”あれを行事ごとにやられたらキツいな~”

などと思いつつ聞いてました。

一通り話が終わり、質問タイムへ。

が、マイクを持っての質問だったので、

質問しづらい(>_<)!

手を上げる人も最初はいない状態でした。

結局、5人位質問したところで手を上げる人もいなくなり、

そのまま終了~

やる意味があったのか、なかったのか、

よく分からない説明会でした…(-.-;)

ただ、今年出来たばかりの講堂は、めちゃめちゃキレイでした(笑)
【編集】  16:16 |  雑記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
幼稚園にいくようになれば、pandaさんも少し手が空きますね。
説明会お疲れ様でした(*^0^*)
ばんび |  2006.09.24(日) 22:15 | URL |  【編集】
■ばんびさん
そうですね~
来年娘が無事幼稚園に入学してくれれば、
随分と手が空いて楽になります~(喜)
ブログももっと更新していけるようになる…ハズ(苦笑)

宿題がある幼稚園なので、帰ってくると今の倍大変そうですけど~(苦笑)
panda |  2006.09.25(月) 14:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
