2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちょっと心配なんです^^;

2006.09.19 (Tue)
もうすぐ出かけるので、今日は短めでf^_^;


最近少し心配していること。

まぁ、”スパルタ幼稚園だけど娘は大丈夫かな~”とか(笑)

色々あるんですが、今密かに一番心配しているのは息子


普段女に囲まれているせいか、やたらと女の子チックなところが…

お化粧やおめかしをしたがったりとか、お人形でごっこ遊びしたりとか。

最近一番びっくりしたのは、歯ブラシを黄色ピンクから選ばしたら

ピンクを選んだこと…

でもすごく男の子っぽいところもあるんで、心配ないかな~と思いつつも、

やっぱり気になります。


私の弟が女(母・私・妹)に囲まれ育って、男として頼りない男になっているので、

息子にはそんな男にだけはなって欲しくないと、真剣に思うのです(苦笑)
【編集】  09:58 |  子供のこと  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■うんうん
親ってーのは心配が絶えないもんです(笑)

どんな幼稚園にしろ
疑問に思っている事や心配な事があったら
まめに先生と連絡を取るようにしたらいいと思います。
それで、合ってないと思ったら変えることも出来るしね。

息子くんは・・・( ̄  ̄;) うーん
スカート履くって言わなかったら大丈夫だと思う(笑)
うちの弟も4人きょうだいの中で男1人だったけど
それなりに男になりましたよ(笑)
一真の母 |  2006.09.19(火) 14:15 | URL |  【編集】
うちの息子も、幼稚園の時はピンクが大好きで、「大きくなったらセーラームーンになる」と言っていましたけど、現在は野球狂です。
多分大丈夫だと思いますよ。
かばちゃんみたいになる例は、少ないはずだわ。
ばんび |  2006.09.20(水) 08:03 | URL |  【編集】
こんばんは! タケママです♪
ウチの長男もちょっと頼りない所が心配です。
pandaさんもやっぱり
男の子には「ガッシリ」した印象をもとめてますか?
タケママ |  2006.09.20(水) 20:58 | URL |  【編集】
■一真の母さん
お久しぶりですいません>_<

幼稚園は、とりあえず行かせてみないと分からないな~と
ある程度の覚悟(笑)は決まりました。
あとは娘次第^^;

息子はね、ピンクが好きとか、アクセが好きとか以外は
男の子っぽい面もあるし(悪ガキなのがたまにキズ 笑)、
周りのお母さん達も
「大丈夫だよ~」
と言ってくれたので、とりあえずもう少し様子を見てようと思いますf^^;
panda |  2006.09.25(月) 13:32 | URL |  【編集】
■ばんびさん
セーラームーンですか~
それは言われたらビックリしますよね(笑)
娘さんが言うのならまだしも、息子さんが言うなんてね(苦笑)

うちの息子も大丈夫と信じて(笑)もう少し様子を見ることにします^^
panda |  2006.09.25(月) 14:03 | URL |  【編集】
■タケママさん
がっしり、とはいいませんが、
幼稚園とかで、女の子に混じって遊んでる、
とかは止めて欲しいなぁって感じです。

頼りない、とかも母親からすると心配ですよね。
うちの弟は未だにそんなんですから…--;
panda |  2006.09.25(月) 14:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
