2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

何にうなされたんだろう?

2006.08.25 (Fri)
昨日の夜、10時過ぎには娘も息子も旦那も寝てしまい、

一人でゆっくりと不信のとき~ウーマンウォーズ~

通販のカタログを見ていたときのこと。


旦那と娘はクーラーのかかった部屋=テレビの部屋の隣、で寝ていた。

夜11時半ごろ、旦那が突然

「うぅ~ううぅ~~」

と今にも泣き出しそうな唸り声をあげた。

【More・・・】


びっくりした私が旦那を見ると、もう大丈夫のようだった。

いつもは、寝言も言わないくらい熟睡する旦那にしては珍しいな~

なんて思いながら、通販のカタログを読んでいた私。

唸り声から約10分後。

旦那がムクッと起き上がり、お茶を入れてくれというので、

コップにお茶を入れて渡すと、

「久々に怖い夢見たわ…」

とつぶやいた。


年に数回しか夢を見ないという旦那が、怖い夢を見るなんてどうしたんだろう。

旦那が怖い夢を見たなんて言うのは、結婚してから初めてかもしれない。

それだけにどんな夢だったのか、とても気になった。

でも、怖い夢って人に話すと移るって聞いたことがあって、

怖くて聞けなかった(小心者 笑)


あんな泣き出しそうな唸り声をあげる夢って、どんな夢だったんだろう…

今でも気になって仕方ありません。
【編集】  13:01 |  旦那のこと  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
お盆が終わったばかりですから、
もちろん。。。なんてね、うそうそ。
でも怖い夢を見ることはありますね。
私は金縛り体質というか、時々ピキ~ン
と体が動かなくなり、とっても怖い思いを
します。
あなたの知らない世界ですわん。
ばんび |  2006.08.25(金) 22:56 | URL |  【編集】
■ばんびさん
きゃーそんな怖いことは息子で十分です~><
息子は何もない空間に向かって
”おいで~”と手招きしたりするんですよ~っv-399
時期が時期だけに、マジで怖いですっ
panda |  2006.08.27(日) 13:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
