2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガメラ、気に入っちゃったみたいですf^^;

2006.08.23 (Wed)
うちの息子、カブトも気に入ってますが、

それ以上にガメラを気に入っちゃったみたいです(苦笑)


昨日の朝、バナナを食べるとき、

「ガメ、まんま。ななな(バナナのこと)どーじょ」

って言ってバナナを口に押し付けてました(;´Д`)

こんな感じで↓
s-P8221550.jpg

そりゃガメラさん、バナナまみれにもなりますよ。
s-P8221552.jpg



今朝もやろうとしていたので、

「今日はまだ寝てるから、いらないんだって~」

と言って、止めていただきました。

いくら洗えるとはいえ、なんかそのうちカビとか生えてきそうなので…
【編集】  15:47 |  子供のこと  | TB(1) | CM6  | Top↑
コメント
■かわいいじゃない♪
順調に育っているなって感じますよ。
バナナを食べさせたいなんて、やさいいな。
ばんび |  2006.08.23(水) 23:39 | URL |  【編集】
■ダイナミック!
大胆な行動にでちゃいましたね~♪
でも「マンマドージョ」なんてカワイイ!
ごはんのお世話が気になるくらい
それだけスキなんでしょうね~ガメラ。
今朝はどうだったかな?
タケママ |  2006.08.24(木) 08:22 | URL |  【編集】
■ばんびさん
そうですね~最近の成長は目覚しいです^^
やっぱりしゃべれるようになって、会話が出来るようになると楽しいですねv-410

やさしいって言うか、娘の”ごっこ遊び”のマネっこなんですよ(笑)
やっぱり上が女の子だと違いますね。
panda |  2006.08.25(金) 11:19 | URL |  【編集】
■タケママさん
とりあえず、”寝てるから~”と言った日から、
ガメラにものを食べさせることはしなくなりました^^

だいぶガメラとカブトのいる生活に慣れたのか、
ず~っと一緒ってことは減りましたね。
昨日、録画していた”仮面ライダー”を見たので、
昨日の夜からは、カブトを握り締めてますけど(笑)
panda |  2006.08.25(金) 11:27 | URL |  【編集】
■はじめまして。
 こんにちは。突然のコメントで恐れ入ります。
 私は『ガメラ医師のBlog』管理人のガメラ医師と申します。映画『小さき勇者たち~GAMERA~』の応援Blogを更新しております。
 このたび、新生ガメラの好きな子供達のBlog記事を収集してアップし、その中でこちらのエントリーをご紹介とTBさせて頂きましたので、遅ればせながらご挨拶に参りました。
 差し支えなければ、拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました、それでは失礼します。
ガメラ医師 |  2006.08.26(土) 17:55 | URL |  【編集】
■ガメラ医師さん
初めまして。

このブログの記事を紹介してもらえるなんて、ありがとうございます^^
今でもガメラを2人とも、特に息子の方が気に入って連れまわしてます^^
panda |  2006.08.27(日) 12:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
“誤植”ではありません。ガメラファンの「小さな勇者たち」についてのBlogエントリーをご紹介、なのです。『コドモな大人』http://naughtychild.blog57.fc2.com/さん、8月22日の更新。早めの誕生日プレゼント♪ 【写真あり】http://naughtychild.blog57.fc2.com/blog-entr
2006/08/26(土) 17:08:34 | ガメラ医師のBlog
 | Home | 
