2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダブルですよ(>_<)

2006.08.19 (Sat)
昨日、午前中に息子を病院へ連れていくと、

だいぶ良くなってるってことで、緩めの薬をもらいました。


昨日の夜から、実家に預かってもらっていた娘。

病院から帰ってきた私と会うと、甘えたそうな目(笑)

お昼ご飯の時間だったので、少しだけぎゅってしてご飯に。

食べてすぐにチビ2人はお昼寝タイムに。


2時間ほど寝た後、起きてきた娘を抱っこすると、なんだか温い…(-_-;)

そういえば、母が”ちょっとお腹緩いよ”って言ってたし、これは…

と思い熱を計ると、38度ジャスト(>_<)

すぐに午前に行った病院へ、娘を連れて行きました。

先生はよく知っている先生で、娘の顔を見るなり

「次はあんたかいな~」って

そうですよね…(T_T)


チビ2人が体調不良の為、かなり寝不足なpandaです(´Д`)

パソコンもちょっと間触れそうにありません( ┰_┰)

コメントのお返事&訪問が遅くなってしまいますが、お許し下さ~い!
【編集】  11:54 |  子供のこと  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■おお!
この暑いのに38度以上とは、大変!
つらいよね、かわいそうに。
2人が同時に熱が出たんでは、
ママも大変×3くらいになっちゃうよね。
どうぞお大事に。
pandaさんも、疲れるとうつりやすいから気をつけてね。
3人熱では、さらに大変ですものね。
ばんび |  2006.08.19(土) 16:31 | URL |  【編集】
■ばんびさん
熱は薬が効いたのか、すぐに下がってくれたので、助かりました。

ただ、今回はお腹の方に菌がいっちゃったようで、
未だに下痢が治まってません~
徐々に薬が効いてきてはいるんですが、
早く完治してほしいものです。

実家の父母にも、今回は随分と助けてもらい、
私の方は、なんとか倒れずに済みそうです^^
ご心配いただき、ありがとうございますv-411
panda |  2006.08.20(日) 14:04 | URL |  【編集】
■今年の夏は
結構病気してるお子さん、多いみたいですね~^^;
しかも兄弟で^^;;;;
お母さんの方が倒れますよね(;´Д`)

峠は越えたようですが
気を抜くとpandaさんがやられるといけませんから
しっかり栄養とっておかないとだめですよw
一真の母 |  2006.08.20(日) 22:28 | URL |  【編集】
■一真の母さん
今年は子供の病気がかなり酷かったみたいですね~
兄弟でおたふくになったっていう子を、2組聞きました~

うちは来年から娘が幼稚園なので、今のうちに
おたふくもらいに行こうかな~とか言ってました(苦笑)
幼稚園行くようになってからかかったら色々大変そうですから~

私自身は取りすぎなくらい、栄養取りまくってますf^_^;
そりゃ太るよぅ…(T_T)
panda |  2006.08.21(月) 11:37 | URL |  【編集】
■たいへんだぁ~☆
こんちは! タケママでっす♪
先日はコメントありがとうございました~♪♪
しかしこちらでは今お子さんがダウンなんですね。。。
夜中泣き叫ばれると親も疲れますよね。
暇を見つけられるなら ゆっくり寝てください!
・・・というのが1番難しいんですけどねi-229
タケママ |  2006.08.21(月) 15:49 | URL |  【編集】
■タケママさん
こんにちはっ
先日はお邪魔しました~(笑)

ダウンといっても、お腹をこわしたのがメイン(?)なので、
最初の日以外は、比較的寝れてます^^
どうしても、って時は近くにいる実家に預けて、爆睡して呆れられました(笑)

寝ているときに泣かれるのが一番辛いですよね。
親も眠いから対応が雑になっちゃうし(苦笑)

子供の病気が一番親にとっては辛いですね。
お互い倒れないよう(笑)頑張りましょう~v-91
panda |  2006.08.22(火) 12:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
