2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

旅行のお話Ⅰ

2006.08.15 (Tue)
12、13日の土日、旦那の両親・義姉家族・うちの家族で

淡路島へ旅行へ行ってきました。

神戸から淡路島なので、時間にして1時間くらいの道のりでした。

初日は海が目的だったので、まっすぐ海水浴場へ。

普段は、お風呂で顔に湯がかかるだけで泣き叫ぶ娘と息子。

特に息子は初めての海だったので、”大して遊べないんだろうな~”

と思い、私は水着を持っていきませんでした。


【More・・・】

が、私の予想を裏切って娘も息子も波なんてヘッチャラチャラ

満面の笑み↓
s-img234.jpg

で遊んでいました。

旦那に手を引かれて海に入っていく娘↓
s-P8121450.jpg

息子も私が手を引いて海へ。

波なんて気にしてませんf^_^;
s-P8121458.jpg

私は水着を持って行ってなかったので、旦那に引かれて深いところまで行く娘と息子。
s-P8121471.jpg

娘は結構必死に浮き輪に掴まってます。

気を抜いたら一瞬でドボンッですから(笑)

息子のほうは、ちゃんと落ちないように座るところのある浮きです。


よほど楽しくて気に入ったのか、足がつく浅瀬まで来ても、

まだ足を浮かせてます(笑)
s-P8121475.jpg

こんな感じで(笑)↓
s-P8121477.jpg

娘も、足がつくところで自分の力のみで浮いてみたり。すごい楽しそうだし。
s-P8121487.jpg


浮き輪がなくても、旦那と一緒なら平気な娘。
s-s-img250.jpg

いつもは、タオルで顔を覆わないとシャンプーできない子とは思えない楽しみっぷり。


ほぼ半日、目一杯楽しんだ様子の娘と息子。

これだけ楽しんでくれたのなら、行った価値は十分にありました~

私は暑くて暑くて、日焼けしちゃって、ダウン寸前でしたけど(苦笑)
【編集】  11:09 |  雑記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■お帰り~
海、気持ちよさそー♪それにキレイですね~。
うちは海に行けず、もっぱら川遊びが多いけど(;´∀`)やっぱり海がいいわ☆
1日中いたとは相当疲れたでしょう。。
お疲れさまでしたぁ♪
green7 |  2006.08.16(水) 00:44 | URL |  【編集】
■green7さん
確かに、海はわりとキレイでしたv-266
ただ、砂浜ではなく、石浜(?!)だったので、
青竹ふみしている気分でした(苦笑)

疲れましたけど、子供たちが楽しんでくれたので、まぁいっか~って感じです(笑)

川遊びも楽しそうですよね。
うちの近所にはちょうどいい川がなく、
なかなか出来ないのでうらやましいですf^_^;
panda |  2006.08.16(水) 16:49 | URL |  【編集】
■いいな~♪
おお!だんな様初めて見た!!(笑)
綺麗な海ですね~w
母も行きたかったな~・・・( ┰_┰)
一番いい時に病院行きだもんな~(爆)
今はもうプールしか行けませんね~^^;

淡路島かぁ~
行ってみたいなぁ~w
一真の母 |  2006.08.17(木) 13:45 | URL |  【編集】
■一真の母さん
旦那はこのブログ知らないんで、無許可で載せてます(笑)
よく怖そうって言われるんですよ(苦笑)
どうですか?(笑)

今年は海いけなくて残念でしたね>_<
来年は一真君と一緒に、いっぱい行ってくださいね!

淡路島は…観光地ではないですが(苦笑)
のんびりとしたところです^^
淡路島の玉まねぎは甘くて柔らかくておいしいですよv-237
panda |  2006.08.20(日) 12:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
