2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

春ですね~♪

2007.04.04 (Wed)
s-P4022049.jpg

我が家の近所の桜も、ほぼ満開です

今週末まで持ってくれるかしら…

そうしたらお花見ができるのに。

今年はまだ、花見らしい花見をしていません(T_T)

娘のお友達と行った時は、小雨が降っていて

花見どころではありませんでした…


昨日、娘のお友達のおうちにお呼ばれしました。

その時同じ幼稚園に入園する子がそろうから、

桜の咲いているうちに先撮りしちゃおう!

と話していたので、みんな制服持参でおうちへ。

桜の木の下で早めの撮影会をやりました^^
【編集】  16:31 |  雑記  | TB(0) | CM8  | Top↑

ぎ、ぎゃーっ

2007.04.04 (Wed)
やられました。

娘が水ぼうそうになって、家から出られない日が何日かあり、

娘も家にこもりっぱなしで嫌になっていましたが、

それ以上に息子が、ストレスを感じていたようです。

約2日間、家を壊さんばかりの勢いで、暴れていました。

で、ちょっと”おとなしいな~”と思って部屋を見てみると、

こんな↓
s-P3302048.jpg

状態になっていました

本箱に入っている本の、6割がたを散らかしていました。

もちろん、即お片づけ命令を出しましたが、

「いやっ!しないっ」

とかわいくない返事∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

pandaの雷が息子の上に落ちたのは、言うまでもありません。
【編集】  15:16 |  子供のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑
 | Home | 
