2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ご報告!

2007.02.02 (Fri)
前回の記事に書いていた心配事ですが、記事を書いた次の日に、

無事解決されました(・・。)ゞ テヘ

いや~騒いですいませんm(*- -*)mス・スイマセーン


ここ数日、ブログに手がまわらなかったのは、

水曜から

インフルエンザでぶっ倒れておりました~>△<


私が熱を出す前日。

日曜に会った子の子供がインフルエンザにかかっていた、

という電話をもらいました。

けれど、そのときは誰も熱もなく、元気だったので「連絡ありがとね~^^」

と気楽な返事をしていました。



【編集】  23:08 |  自分のこと  | TB(0) | CM10  | Top↑
 | Home | 
