2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年が終わろうとしています

2006.12.31 (Sun)
年明けまで、あと30分を切りました。

なんだか、長いようであっという間に過ぎたこの1年。

やり残した事は、たくさんあるような気はしますが、

今さら言っても仕方ないので、来年はやり残さないように頑張ります(笑)

来年も(こそは?)良い年でありますよう、

祈りつつ年越し蕎麦を食べるとします。

今年ブログを見てくださった皆様、ありがとうございました!良いお年を!!
【編集】  23:44 |  今思うこと  | TB(0) | CM0  | Top↑

初公開~♪

2006.12.31 (Sun)
可愛~い、初めての甥っ子公開
img234.jpg

勝手に載せてますので(汗)、ちょっと小さめで。

赤ちゃんは本当に、何時間見ていても飽きませ~ん

夜中に起こされることもないですしね~

カワイイ~って言ってればいいだけなんで、

我が子とは違った可愛さがあります~

ちょっと、”孫がカワイイ”っていう

親(おじいちゃん、おばあちゃん)の気持ちが分かってしまった(笑)

おしめ・お散歩くらいなら、いくらでも連れてってあげるからね~

(我が子に言われたら嫌がるくせに(苦笑))
【編集】  11:55 |  雑記  | TB(0) | CM4  | Top↑
 | Home | 
