2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プレゼントの中身は?

2006.12.26 (Tue)
さて、クリスマスプレゼントを渡すために、

寝不足までした私と旦那ですが、

プレゼントの中身はなんだったのか?

娘も息子も、それぞれにリクエストがあったので、

それに沿ったものになったわけですが。

コレ↓
s-P1011961.jpg

s-P1011947.jpg

が実物なのですが、どちらがどちらか、分かる人はいるのでしょうか…

どう見たって、どっちも男の子のプレゼントですよね~…(;´Д`A ```


【編集】  16:47 |  子供のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑

サンタを信じる子供たち

2006.12.26 (Tue)
今年、児童館の体操教室・すこやかクラブに行っている事もあり、

児童館で行われる”クリスマス会”へ参加し、

児童館に隣接する、保育園の”クリスマスコンサート”へ行き、

すこやかクラブでもクリスマス会がありました。


3度のクリスマス会すべてに、”サンタクロースが登場。

そしてそのたびに言うわけですよ。

「みんながいい子にしてたら、また来るからね~」

最近生意気になってきたとはいえ、まだまだ純真無垢なわが子たち。

しっかりその言葉を信じていたわけです。

サンタに会って、この上なく嬉しそうな顔をしている息子を見ていると

”こんなちっびっこくても夢を壊しちゃいかんな~”

と思い、しっかりとプレゼントのリクエストを聞き、

用意させていただきました。

娘なんて、今回のクリスマスで初めてプレゼントを用意したのにね~

(去年まではね、本人たちも特に欲しがってたものもなかったし、

”まぁいいよね~”で済ましてたのです。)


【編集】  16:26 |  子供のこと  | TB(0) | CM2  | Top↑

過ぎてしまいましたが…

2006.12.26 (Tue)
まだまだ鼻づまりは続いてますが、だいぶん元気復活いたしました~♪

と言うことで、なんとか無事クリスマスもすることが出来ました^^

しかし、写真を撮り忘れましたーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

せっかく頑張ったのに~~

ポテトサラダをツリーに見立てて飾り付けて、

骨付き肉(子供は手羽)を照り焼きチキンにして、

野菜たっぷりミルクスープと、ケチャップライスを

サンタとトナカイの型で抜いたのですよ。


【編集】  15:50 |  今日のこと  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
