2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

旦那の健康診断

2006.12.21 (Thu)
夏の終わりごろ、旦那の仕事場の健康診断があり、

その診断にひっかかった旦那は、10月に再検査を受け、

今週火曜に、その結果と栄養指導を受けてきていました。


帰ってくるなり、

「あと1品野菜増やさなアカンって言われた」

と旦那に言われ、私としては、野菜も出してるつもりでいたので、

結構ショック(笑)

1日30品目とは言うけれど、実際なかなか難しいですね~

とりあえず今日から1品、野菜のおかずを増やすことにします
【編集】  14:45 |  旦那のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑

雪やこんこ~♪

2006.12.21 (Thu)
久しぶりに自分のブログを見ると、メロメロパークに雪が降ってました。

まだ、うちの近所では雪が降ってませんが、

娘は「まだゆきふらないの~?」と楽しみにしています^^

寒い気はするんですけど、まだ雪は降りませ~ん。

いや、大人からしたら降らない方がありがたいんですけどね

でも、やっぱりクリスマスあたりに雪が降ってくれると

幸せな気がしますよね。

私だけでしょうか~^^;
【編集】  13:08 |  今日のこと  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
