2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々の夜更かし♪

2006.03.26 (Sun)
あんまり続けて、過去の話もちょっと疲れてきたので(笑)

今日は別のことを。

過去の話の続きは次に完結させますね!


今日、旦那は同窓会に行っている。

出かける前に、ちょっと言い合いしちゃった。

理由はくっだらない事なんだけど、切実なことなんだよ。


「同窓会の費用をくれ」

って事が原因。

いやぁ、くだらない。

でも、同窓会なんて飲みに行くのと同じだと

私は思っている。

なので「自分のお小遣いで行けば」って言ったのよ。

したら旦那は「飲みに行くのんとは違う」って言い張って。

結局、私が折れる形で出したけどさ…
【編集】  01:31 |  自分のこと  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
