2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

血液型と性格

2006.03.20 (Mon)
体調がだいぶんよくなってきました。

娘もちょっとよくなったような、変わらないような…

息子は一番悪いときを思えば、良くなりましたが、

まだまだ鼻水が辛そう…フガフガ言ってご飯食べてます。

そのせいで食欲も落ちてるし。

早く2人とも全快してほしいなぁ


さて、本題。

血液型と性格を関係付けるのは日本人だけ、らしいですが、

私は関係あると信じている人間です。

育ってきた環境による、違いはあっても、

基本的なところは、血液型で分けられるところがある気がします。
【編集】  09:45 |  雑記  | TB(0) | CM6  | Top↑
 | Home | 
