2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

NHK紅白で問題になってるアノ人

2007.01.05 (Fri)
年が明けて、初めてのまともな(笑)更新です^^

皆さま風邪をひいたりしていないでしょうか

我が家は全員、元気で新しい年を迎えることが出来ました

特に息子は、日に日にパワーアップしている感じで、

最近ちょっと手に負えなくなってきてます(;-_-) =3 フゥ


さて、今日は紅白で問題になっている例の件について

私が思うことを、つらつらと書いていこうかな~

なんて思います^^
【編集】  09:16 |  今思うこと  | TB(0) | CM10  | Top↑

2006年が終わろうとしています

2006.12.31 (Sun)
年明けまで、あと30分を切りました。

なんだか、長いようであっという間に過ぎたこの1年。

やり残した事は、たくさんあるような気はしますが、

今さら言っても仕方ないので、来年はやり残さないように頑張ります(笑)

来年も(こそは?)良い年でありますよう、

祈りつつ年越し蕎麦を食べるとします。

今年ブログを見てくださった皆様、ありがとうございました!良いお年を!!
【編集】  23:44 |  今思うこと  | TB(0) | CM0  | Top↑

いじめで自殺するのはどうだろう…?

2006.11.17 (Fri)
最初のいじめで自殺した子をきっかけに、連鎖反応のように

いじめで自殺が続発していますね。


そんなニュースを毎日のように見るのは、正直いい気がしませんね。

どうせ死ぬ気なら、どうして

”その前に誰か大人に相談する勇気がもてなかったんだろうか?”

って思います。

それは、いじめられたことのない人間の発言だ。

って思われるかも知れませんが、

私だっていじめられたことあるんですよ。


【編集】  12:21 |  今思うこと  | TB(1) | CM8  | Top↑

もうすぐ冬ですね

2006.10.26 (Thu)
20061026063945
朝起きて、太陽がまだ昇っていない。

それを見て、もうそんな季節かぁ…

と思う今日この頃。

(夏の間は、私が起きる時間には太陽が昇っていた)

もうすぐ、起きたらまだ真っ暗って日々が始まるのね(┰_┰)
【編集】  06:39 |  今思うこと  | TB(0) | CM0  | Top↑

はばタン知ってる人は、どれくらいいるんだろう?

2006.10.20 (Fri)
兵庫国体のキャラクターだったはばタン
     コレ↓
habatan_01.gif


私の周りのお子さま達に絶大な人気を誇っている(笑)

旦那のいとこの子などははばタングッズを購入したらしい。

はばタン体操なるものがあったりして、その音楽がかかると

ノリノリになるお子さま多数(笑)

うちの娘息子も例にもれずはばタン大好き( ̄△ ̄;)


【編集】  09:02 |  今思うこと  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
