2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

岩盤浴行ってきました♪

2006.06.21 (Wed)
明日載せますとか言っといて、昨日は全然違う事載せてるし…

月曜に妹と岩盤浴に行ってきました

しかも無計画に(笑)


お昼ご飯を私、娘息子、妹、母と食べに行った帰り、

妹が「どこか行きたい」と言い出して、

”どこ行くんよ~”って話でなんやかんや話しているときに、

私が「岩盤浴行きたいよね~」と話していた。

そのときは、またいつか、位の気持ちで言ったのだけど、

場所が結構近所なこともあって、「じゃあ今から行こっか!」ということに。

でも、この無計画さを後で妹と後悔することになった。
【編集】  08:50 |  美容・ダイエットのこと  | TB(0) | CM5  | Top↑

ただ今ダイエット中~

2006.06.02 (Fri)
ただ今、私ダイエット中

今月には3ヶ月目に突入します。

その成果はというと、

6月2日時点で、体重-1.6kg、体脂肪率-0.8%です。

実を言うと、体脂肪率は今日めっちゃ増えてるのです

昨日の時点では、-2.1%だったんですよ~

今日増えすぎだよっ(T□T)って感じ。

生理前だから仕方ない…と自分で自分を慰めてたり(笑)

なぜか生理前って、食欲増すんですけど…

どうしてなんでしょうね~

【編集】  11:38 |  美容・ダイエットのこと  | TB(0) | CM4  | Top↑

ただ今ダイエット中!!

2006.04.23 (Sun)
ブログ書くのに、子供に邪魔されっぱなしです

2度ほど書いていたのに、横からよく分からない(笑)操作をされて、

全部キレーに消えてしまった~~

もう何書いてたのかも忘れたよ。その場の勢いで書くから(笑)


私は今、ダイエット中です。

と言っても、極端な食事制限やハードな運動はしてません。

ちょっぴりの我慢と、基礎代謝を上げるための”ながら体操”で

のんびりとやっております。
【編集】  07:21 |  美容・ダイエットのこと  | TB(0) | CM2  | Top↑

日焼け対策

2006.04.16 (Sun)
1年半振り会った叔母と祖母に、

「エラい日焼けしてるやん」

と言われた。

今年は、まだそんなに焼けてないはずなのだが…


去年の夏ガンガンに焼けたのが抜けきってないらしい。

元々地黒な私。

そろそろ本格的に”美白”を考える年齢になってきたって事ね。


日焼け止めはもうすでに購入済み。

↓ビオレの”さらさらUVマイルドミルク
20060416225440


今日初めて使ってみた。

伸びがよくて付けやすい

そしてパウダー入りなので、付けた後マジでさらさら

これ、いいわ~

子供にも使える弱酸性だし

リピーター決定かも~
【編集】  22:54 |  美容・ダイエットのこと  | TB(0) | CM6  | Top↑

トライアル体験~

2006.04.15 (Sat)

最近はちょっと止めてますが、ちょっと前まで、

何だかんだと、基礎化粧品やサプリメントのトライアルを購入しまくってた私。

どうせなら、それの感想をブログに載せてみよっかなと思い、

書くことにしました。

ちなみに、アフィリエイトとかではないので~(笑)

ホントに個人的な意見として。


さて、まず第一弾は『草花木果(そうかもっか)』です↓

s-P3300819.jpg


【編集】  12:55 |  美容・ダイエットのこと  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home |  Next»
