2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

朝から頼まれました

2007.03.13 (Tue)
20070313003235
今、わが家ではTSUTAYAの月定額の宅配レンタルをやっています。

なのでこれを見たいな~と思ったものは、すぐ予約します。

昨日(もう一昨日ですが)の深夜にやっていた、

アメリカドラマが面白かったらしく、

朝、旦那がメモを指差し

「アレ、探しといて。」

と言われたので、旦那が仕事に行った後メモを見ると、

”デェッドライン”

と書いてありました。

”ェ”要らないよね(-_-;)

と思いながら検索すると、そんなタイトルは見つからない…

おかしいなぁ~と思い、テレビ番組の検索すると、

”デッドゾーン”

でした…(-_-)

ダブルで間違ってますから~~~!!!
【編集】  00:32 |  旦那のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑

旦那の腹立つところ

2007.01.23 (Tue)
物を大して探しもせずに、

「どこやったんじゃ~」

とキレるところ。

まさに昨日、それをやられてムカついてました(笑)

朝、私がなかなか布団から出ないでいると、

「さっさと起きろやっ!」と怒鳴り

しかも、私が起きると寝直すので

(この時点でかなりムカつくのですが…)

時間に起こすんですが、起きなくて、

時間ぎりぎりになって私がたたき起こすと、

「なんでもっと早よ起こさへんねんっ!!」

とキレる。

これは毎朝の事なのですが、やっぱりムカつきます(○`ε´○)

とりあえずキレればいいとか思ってない?

って思わず聞きたくなっちゃいます…

っていうか、自分の事を棚に上げ過ぎなんだよ~~~~~~~!!!
【編集】  17:29 |  旦那のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑

旦那の健康診断

2006.12.21 (Thu)
夏の終わりごろ、旦那の仕事場の健康診断があり、

その診断にひっかかった旦那は、10月に再検査を受け、

今週火曜に、その結果と栄養指導を受けてきていました。


帰ってくるなり、

「あと1品野菜増やさなアカンって言われた」

と旦那に言われ、私としては、野菜も出してるつもりでいたので、

結構ショック(笑)

1日30品目とは言うけれど、実際なかなか難しいですね~

とりあえず今日から1品、野菜のおかずを増やすことにします
【編集】  14:45 |  旦那のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑

腹立つわ~っ

2006.11.03 (Fri)
今朝の出来事。

朝、旦那が目が覚めたとき私はまだ爆睡してました。

その時間はもう起きないとお弁当間に合わないよ~って時間だったのです。

そのとき、旦那が私にかけた一言。













おい、お前ふざけとんか嫁失格やなっ

って…





今思い出しても腹が立つ~~~~っっ


もちろん、その一言によって、私の目はばっちりと覚めましたよ。

寝起き最悪だったけどねっ




確かに、私は今週火曜に寝坊して、あなたを休ませてしまいましたよっ

それは本当に悪かったと思ってるさっ

でも、それ以前に自分で起きられないってどうなのよっ

旦那は「朝旦那を起こすのも嫁の仕事じゃっ」って堂々と言ってのけるけど、

それは

自分の仕事だろうが~~~~!!!!



嫁を家政婦か何かと勘違いしてるわっ!あの旦那!!


あ~~~っ思い出して、また腹が立ってきたよ(爆)
【編集】  16:13 |  旦那のこと  | TB(0) | CM2  | Top↑

何にうなされたんだろう?

2006.08.25 (Fri)
昨日の夜、10時過ぎには娘も息子も旦那も寝てしまい、

一人でゆっくりと不信のとき~ウーマンウォーズ~

通販のカタログを見ていたときのこと。


旦那と娘はクーラーのかかった部屋=テレビの部屋の隣、で寝ていた。

夜11時半ごろ、旦那が突然

「うぅ~ううぅ~~」

と今にも泣き出しそうな唸り声をあげた。

【編集】  13:01 |  旦那のこと  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home |  Next»
