2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

何度目かのお久しぶり

2010.10.13 (Wed)
前の記事からすでに2年以上が経過しての、お久しぶり。

この2年の間にいろいろと状況も変わりました。

上の娘は小学生になり、息子も来年には小学生。

そして…


一番変わったのは、3人目が生まれたこと!

今年の4月に次女が誕生したのです。

その娘もはや5ヶ月、いや、あと10日ほどで6ヶ月!!

子供の成長って早いです。

3人もいるとなおさらですね。


【編集】  11:43 |  今日のこと  | TB(1) | CM5  | Top↑

桜の写真アップです♪

2007.03.20 (Tue)
s-P3202028.jpg

こんな感じで咲いていました

確実に春が近づいてるって感じがして嬉しいです^^
【編集】  17:51 |  今日のこと  | TB(0) | CM6  | Top↑

発見第2弾!

2007.03.20 (Tue)
20070320144350
今度は写メ撮れました!

つくしんぼ♪

こうやって春を発見しながらの道程は楽しいですね♪
【編集】  14:43 |  今日のこと  | TB(0) | CM0  | Top↑

寒いながらに春発見!

2007.03.20 (Tue)
春発見!とかタイトルにしときながら、

写真はないですm(__)m

桜が咲いてたんですよ!

写メしようと思ったけど、

私のポンコツ(死語?!)携帯では無理でした(┰_┰)

後で写真アップしますね~
【編集】  13:22 |  今日のこと  | TB(0) | CM0  | Top↑

今日の”花より男子”を観て

2007.03.09 (Fri)
いや~海ちゃん、見事に根性曲がってるね~

事情知ってて、最後のあの場面であんな事出来るなんて。

親友の彼氏でも「好きになっちゃった」って奪っちゃえるタイプだよ。

そりゃ花沢類に嫌われるよね~

明るく人気者の仮面被ってても、花沢類には分かったんだね~

きっと彼の身近に、あんなタイプの人間がいるんだろうな。

って、ドラマの話に突っ込み過ぎですか?!
【編集】  23:29 |  今日のこと  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home |  Next»
