2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

小さくても男の子

2008.02.23 (Sat)
電車に乗ろうと、駅のホームにいた時の事。

誰かがキセルして捨てて行った切符を、

息子が

“ママ、おとしもの!”

と拾ったのですが、いらないしな~

と思った私は、息子に“捨ててきてくれる?”

と頼みました。

“わかった~”

と捨てに行った息子。

帰って来るなり、

“あのおねぇちゃん(ゴミ箱の側にいた人)に、『カワイィ』って言われた”

と言うので、

“あぁそう”

と軽く流していると、息子が一言。

“カッコいいっていえよな!”

…(*≧ε≦*)ブッ

思わず笑っちゃいました。

小さくても、男のプライドってあるんですね~(笑)
【編集】  16:34 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

忘却の日々…

2008.02.15 (Fri)
ブログ更新を忘れ、

書きたい内容を忘れ、

日々の出来事も少しずつ忘れ、

毎日が忘却の日々な、近頃の私…

最近は、50代も半分を過ぎようとしている母に、

「もう若ボケが始まってんか?」

と心配されました(泣)

ボケないよう頑張ります(T_T)
【編集】  09:22 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

来週は子供が喜ぶかも?!

2007.12.12 (Wed)
20071212100633
今朝、娘を幼稚園に送った帰りに、

雪虫なるものを発見しました!

つい最近まで、存在すら知らなかったのですが、

北海道では『雪虫が飛んでから約1週間で初雪が降る』

と言われるほど有名な虫だそうです。

さて、雪虫の伝説(?)は本当か?

来週雪は降るのか、楽しみです(^-^)
【編集】  10:06 |  未分類  | TB(0) | CM1  | Top↑

小さいながら

2007.12.06 (Thu)
20071206081713
10月からベランダで蕪を育てていました。

そろそろ収穫出来るかな~

と思いつつ、はや1週間。

あまり大きさが変わらないので、

今朝、娘と息子に抜いてもらいました(^-^)

元々大きくなる品種じゃないのですが、

思った以上に小さかったです(笑)

ま、子供たちが喜んでくれたので、

いっか~(^-^)
【編集】  08:17 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ほったらかし過ぎました~〓

2007.11.14 (Wed)
放置プレイにも程がありますよね…

て、いきなりおかしな始まり方ですいません〓

夏休みが終わって、やっと復活だー〓

と思っていたのに。

手が空いたのをいいことに、色々やり始めちゃったのが

放置の原因なんですけど(自業自得)。

環境も、少し変化があったりで。

私の祖母を、うちの実家で引き取ることになりまして、

顔見に行ったりしてると、あっという間に時間って過ぎていくんですね。

それでも、更新しようと思えば出来たのに、しなかったのは、

ただただ、私の怠けグセが顔を出していたと言うことに尽きます…〓

メロも末期状態で可哀相なので、

ぼちぼちホンマに復活しようと思います〓

乞うご期待〓って感じでよろしくお願いしますf^_^;
【編集】  00:40 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
